その他

リウマチによる不快症状が漢方で楽になっています。

Before

 私はリウマチがあり、関節が曲がってしまい、手足が不自由です。特に冬場は筋肉も萎縮するせいかこわばってモノを持ちづらくなってきます。
 そこで、自分自身でできることはないか?と探していたら、漢方薬がありました。
 そこで、専門店で相談してみました。

before

After

 漢方薬は初めてでしたが、自分に合うものを紹介していただけるので、安心して服用することができました。
 その結果、自分自身でも驚くほど、手足がポカポカしてきて、こわばりが和らいできました。
 そのおかげで、日常生活の中での行動も億劫でなくなりました。
 これからも続けることで、症状改善につなげたいと考えています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 リウマチは、免疫性疾患でもあるのですが、気血の問題の他、筋肉やすじ、関節、骨などにも事細かにみていく必要があります。
 間違った見解ではなく、しっかりと現状を見極めることが必要です。

また、体内に常在するウイルスや細菌、重金属などとの
辛味に関しても注視する必要性をとても感じています。

 現状を維持できるように、引き続き養生も続けて参りましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品